« 味よし雰囲気よしだーお❤️ドゥアン•ダーオ | トップページ | 銀座デートの王道。 »

2014年3月27日 (木)

キーっとなる時。

先日、小学校を卒業したCheerleaderの教え子。
お母様と、出会った頃を振り返り。




教え子小学2年生。
わたし、担当して初めてのイベント。薄いねメイク!。

わたしが出会えた小学2年生のあの日から、5年の月日。それはそれは素晴らしい成長、パフォーマンスに限らず、こころの成長を私にまで楽しませて、みせてくれました。

最近、先輩momでもあるお友だちにいわれたこと。
「Yumi-Goは笑顔でBabyGoちゃんと過ごしているのが、BabyGoちゃんをみたらわかります」と。

これは、たくさんのCheerleaderと過ごした時間、そのmomやファミリーとの時間、そこから得たものの影響がそれはそれは大きいと感じています。

この時間や経験が無かったらどうだったのかな?ま、書いたものの考えもしませんが、この繋がりに、USライフ、仲間との時間が、家族や友人が、いまをcheer upしてくれています。

ジュニアcheerleaderとの時間を振り返ると
たくさんの良いエナジーをいただき、「あーもっとやれること、違うアプローチがあったなぁ」と思うこともたくさんです。が、その分、わたしもまだまだ成長していこう!

このお写真は、そんな出会った頃のことを彼女のmomと振り返り中に、送ってくださいました。(掲載の承諾もいただいています)

5年。
子どもたちの成長はめまぐるしく。
おとなの成長。わたしのこの5年はどうだったかな。
こうやって出会えた子どもたちの卒業や入学、進級や新たな挑戦、そんな節目に、わたし自身も一緒に楽しませてもらったり、わたしの立ち止まっての振り返りTIMEとなること、ありがたい限り。

よく、育児に終わりなし、と聞きますが、そりゃ毎日まいにちの事を考えればそんな感じでしょう。が、そう聞くたびに、むしろ、終わりが来たら寂しいもんだ、と思ってしまう。

そう思うと、キーっ!とは、わたしはあまりならないようです。

むしろ止まらない自分の食欲にキーっ!


おまけ。

今日は初めて豆腐ハンバーグを食べました。



2口目からペーッとして、床に投げていましたが。。。コゼットが食べても大丈夫な食事にしないとね!


|

« 味よし雰囲気よしだーお❤️ドゥアン•ダーオ | トップページ | 銀座デートの王道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55538259

この記事へのトラックバック一覧です: キーっとなる時。:

« 味よし雰囲気よしだーお❤️ドゥアン•ダーオ | トップページ | 銀座デートの王道。 »