« 和光 | トップページ | 夢中 »

2014年3月18日 (火)

おいしい。たのしい。マダムリー。

帰国して初のマダムリー さんのお料理クラスへ。

今回はイタリアンの実習クラス。
先生や一緒に参加される皆様にご理解いただきBabyGoつき。
せめてレッスンの時間にはおねんねとなるように、11時のレッスンまで朝寝せずに遊んでamを過ごしたおかげで、実習の時にはおんぶでおねんね。

先生がイタリアで買い求めてきたというラビオリカッターを使って。

生パスタ、ラビオリを作りました。


自分で作ったラビオリはお持ち帰り。左上が先生がおつくりになったもの。そしてこの日のお食事もいつもながら期待以上の、ワクワク度満載で素晴らしい。お食事を前にワクワクする、そしていただいて、またとびっきりhappyな気持ちになる。

その豊かさもいつも先生からプレゼントしていただいています。自分なりに吸収させてもらっています。

この日、お友だちと二人で参加しましたが、なんともう1名はこれまた大好きな友さとゆり ちゃん。そして、この日に出逢ったもう1名の方もとっても素敵な方。すっかり4人で意気投合して、レッスン後も場所をうつし夕方までお茶をしてお話を楽しんでしまいました。素敵なご縁に感謝。

※右上が自分で作った(持ち帰った)ラビオリを使ったその日の我が家のディナー。最後に色づけするグリーンがなく見た目はドンマイ。

この日の様子は先生のブログ、さとゆりちゃんのブログでもご紹介されています。どちらにもBabyGoちゃんが登場しており嬉しい限り。

さーて、近々、いつ復習しようかしら。

maison du soleil madame Lee 料理サロンブログ
*Pasta Fresca*3月実習イタリア料理クラス

♡SatoyuriのSmileがいっぱい
『Lee先生のイタリアンレッスン』 

|

« 和光 | トップページ | 夢中 »

東京Life♥習い事・サロン/beauty/健やか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55417248

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい。たのしい。マダムリー。:

« 和光 | トップページ | 夢中 »