« 3代目S soul sisters. | トップページ | 和光 »

2014年3月18日 (火)

センス拝借。

いまのところ、Dog仲間以外はなかなかなかなか・・・つながりのない地域の人々。

しいえいえば、よく利用している児童館的な施設の人々。そこでのプログラムでお世話になっている方々。
最近では、民生委員さんとのプログラム。
その時のお話のおとものお茶菓子が素敵だったので思わずぱちり。「この時期は菜の花を箸置きにするのもいいですよ」と、民生委員のマダムから。(翌日におひたしで活用!!)。ぜひやってみたい!!

こういうお知恵、センス拝借が楽しい交流タイム。

絵本はBabyGoちゃん、今一番のお気に入りの「もこもこもこ」

♡民生委員・児童委員

http://www.city.minato.tokyo.jp/fukushikatsudou/kenko/fukushi/minse.html

|

« 3代目S soul sisters. | トップページ | 和光 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55416306

この記事へのトラックバック一覧です: センス拝借。:

« 3代目S soul sisters. | トップページ | 和光 »