« キッチンエイドでちょちょいのちょい♡(予定) | トップページ | チワワの描き方を。 »

2014年2月17日 (月)

USより

140217_1

140217_2

プレゼントが届きました。ありがとう。

一時帰国で日本に戻って来ているお友だちが嬉しい気持ちと一緒に届けてくれました。本当にありがとう。1つ目のプレゼントは・・・、「あぁぁぁ、作り(買い)そびれたぁああ」と思って帰国したものだったのです。なんたる以心伝心。本当に嬉しい!!ありがとう。(今度ご紹介しますね。お楽しみに)

ちなみに大好きなPottery Barn Kids のモ・ノ♡

そして、USからいつも元気を届けてくれる友からは私の大好きなお店のコーヒー。うれしい。フィルツ。ブルーボトル。飲みたいお友だちはぜひ我が家へお越しを!!

THANK YOU!!


|

« キッチンエイドでちょちょいのちょい♡(予定) | トップページ | チワワの描き方を。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55035828

この記事へのトラックバック一覧です: USより:

« キッチンエイドでちょちょいのちょい♡(予定) | トップページ | チワワの描き方を。 »