« 子どもが英語を学びたいきっかけ どうやって作る? | トップページ | 香りほんのり。 »

2014年2月26日 (水)

Tokyoに春が来たかな?

週末の講演会の帰りみち。





空もキレイ





あたたかい日が続いています
が、週末はお天気が、、、。

BabyGoちゃん、初節句のお祝いをするのです。
日曜日がまさかの雪マーク。
いま、天気予報では、週末はまた冬の服装で、とのこと。

春はまだ先かしら。

|

« 子どもが英語を学びたいきっかけ どうやって作る? | トップページ | 香りほんのり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55145027

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyoに春が来たかな?:

« 子どもが英語を学びたいきっかけ どうやって作る? | トップページ | 香りほんのり。 »