« 節目の時にはヘアカラー?!。旅立ちの日(昼) | トップページ | 旅立ちの日。サンフランシスコ空港。 »

2014年2月 4日 (火)

See♡You♡Again。旅立ちの日(午後)、そして空港へ。

ただいま。
お友だちLicaさんのお宅に戻ると

140104_18_2

BabyGoちゃんのお洋服がたたんでありました。ありがとう。畳んでくれたLicaさんの気持ち、畳みながら思ってくれた気持ち、大切にします♡

140104_19

お友だちが集まってくれていました。

しかもどんどん集まるあつまる。
ご主人さまもおこちゃまも。
最後のさいごに、思い出がいっぱいのToday-a で、みんなで『いつもどおり』の時間を過ごせるなんて。本当にありがとう。

おいしいお食事に、これまたお友だちがお手製のケーキなどを作って来てくれました。

この素敵な仲間たち。
最後に全員にBabyGoちゃんを抱っこしてもらいました。
ありがとう。
家族みんなで豊かな時間を過ごせたこと。仲間との素敵な出逢いがあったからこそ。みんなに助けられ、教えられ、笑顔で繋がれたこと。家族ぐるみのおつきあい。この場にいなかった仲間ももちろん、本当にありがとう。

149194_20

なんだか、『街に出て、bigになって帰ってくるからーーー』。スター予備軍の少女のよう。もしくは出稼ぎに出る感じ?!
出発時の車中からの様子。

140104sya2

140104sya3

あぁ、最後のさいごでやっぱり涙は溢れてしまいました。
みんなとハグハグ。





私たちは駐在という期間限定のアメリカでの生活。
こんなに素敵な家族(仲間)ができたこと、
本当にシアワセです。

140104sya_2

みんなのカラダとこころが健やかであることをいつも祈っています。
ありがとう、アメリカの仲間たち、家族♡

泣いて、そしてほんのり車酔いをして、サンフランシスコ空港に。

140104sya5

がーん。リムジンからおろした荷物たち。どうしましょ、この量。

|

« 節目の時にはヘアカラー?!。旅立ちの日(昼) | トップページ | 旅立ちの日。サンフランシスコ空港。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54859585

この記事へのトラックバック一覧です: See♡You♡Again。旅立ちの日(午後)、そして空港へ。:

« 節目の時にはヘアカラー?!。旅立ちの日(昼) | トップページ | 旅立ちの日。サンフランシスコ空港。 »