« 技術×素材、そしてセンス。本物ってすばらしい。 | トップページ | サンノゼ帰国組ランチ。うっとりtime。 »

2014年2月14日 (金)

おばあちゃま×ママベビのご近所交流。

近隣のおばあちゃまたちとの交流企画?!地域のイベントに少しだけ参加してきました。定期的に開催されているようなのですが、(もちろん)初参加。

今回は「ひなまつり」

140210_1

そのおばあちゃまたちの知恵。レシピを伝承してくれる。
今回はこのちらし寿司とおすまし。

140210_2
おいしい。おすいもののお野菜をBabyGoちゃんがモリモリ。珍しい。やっぱり美味いのがわかったのかしら。

次回も参加してみよう!!
あ、「おばあちゃま」というのはもちろんBabyGoからみると、でして。素敵なおばさまたちです♡

|

« 技術×素材、そしてセンス。本物ってすばらしい。 | トップページ | サンノゼ帰国組ランチ。うっとりtime。 »

東京Life♡Baby・育児イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54995869

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃま×ママベビのご近所交流。:

« 技術×素材、そしてセンス。本物ってすばらしい。 | トップページ | サンノゼ帰国組ランチ。うっとりtime。 »