« 離乳食。 | トップページ | おとなのめがねは何色めがね? »

2014年2月 4日 (火)

無事に日本に戻りました。

140104a6
コゼットも無事に入国できました。
いまは私の実家でのんびりしています。

140105_1

140105_2

140105_5

140105_6

無事に帰国をし、あっという間に帰国してちょうど1ケ月がたちました。いまカレンダーを確認して気がつきました。1ケ月たっていました。

帰国の際はアメリカでお友だちに本当にほんとうにあたたかいサポートをしていただきました。あたたかく送り出していただきました。ここでも言わせてください。本当にありがとう。

そして、このブログをのぞきに来てくださっていたベイエリアの日本人の皆様、フレッシュな情報でもなく、為になる情報でもない、このブログに訪問いただきありがとうございました。

この先は住む場所がかわれど、『毎日の生活に、ほんのひとサジのcheerfulを』と、ちょっとの楽しむ気持ち、ちょっとの勇気、ちょっとのワクワクで、こころが健やかになるような、毎日がきらっと輝く時がもてるようなメッセージを発信できるよう、わたし自身がこころ健やかに、笑顔で歩んでいきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

さ、PCも直ったし、日々更新できるかな。

日本への帰国ネタ

  • わんちゃんのアメリカ出国手続き
  • ベビー連れの引越
  • 買って帰ろうアレコレ

なども、おって紹介していきたいと思います。

ただいま、東京で雪がふっております。


|

« 離乳食。 | トップページ | おとなのめがねは何色めがね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54861722

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に日本に戻りました。:

« 離乳食。 | トップページ | おとなのめがねは何色めがね? »