« 涙とマリリンモンロー。旅立ちの日(朝) | トップページ | See♡You♡Again。旅立ちの日(午後)、そして空港へ。 »

2014年2月 4日 (火)

節目の時にはヘアカラー?!。旅立ちの日(昼)

140104_14_2

ぷぷぷ。帰国のお昼に美容院。

140104_15
大好きなNozomiさんにどうしても会いたかったので、嬉しい。
ヘアカラーして帰国です。

そうそう
出産前にヘアカラーをしておこうと、4/11にヘアカラーをしてもらいその足で49ersのチアリーダーのオーディションのファイナルに応援に。そしてそのまま緊急入院、翌日4/12出産。

130411_1
※4/11 49ersチアのオーディション(Gold Rush Mikaちゃん の応援)会場にて

そんな日のことも思い出しながら、産後もヘアケアだけでなく、こころのケアをしてくださいました。あたたかく包み込んでくれるNozomiさんに甘えて、たくさんたくさんお世話になりました。

140104_16

ありがとう。

帰国の日に美容院へ。
Yumi-Goっぽくていいんじゃない。
お友だちが笑っていました。

さ〜て、お昼ご飯。Licaさんのところに戻ろうかな。

140104_17_2
 THANK YOU!

♡Nozomiさんがいらっしゃるサロン
CoCo10 Salon
わたしは日頃のシャンプーなどもこちらで購入していました。おすすめです。

|

« 涙とマリリンモンロー。旅立ちの日(朝) | トップページ | See♡You♡Again。旅立ちの日(午後)、そして空港へ。 »

US♡美容/キレイ/ワークアウト/」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54859481

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の時にはヘアカラー?!。旅立ちの日(昼):

« 涙とマリリンモンロー。旅立ちの日(朝) | トップページ | See♡You♡Again。旅立ちの日(午後)、そして空港へ。 »