« BabyGoちゃん、最後の夜遊び?! | トップページ | 涙とマリリンモンロー。旅立ちの日(朝) »

2014年2月 4日 (火)

コゼット吠える最後の晩餐あたたかいお鍋。〆はすっぽん。

愛車を2代目のオーナーさんに引き渡し、『アメリカで車なし』になってしまった私たち家族をお友だちのご主人様が送ってくださいました。

また、(別の)お友だちの家へ。

ぷぷぷ。
本当に最後のさいごまで、大好きなお友だちと一緒に、笑顔に囲まれてのアメリカ生活です。ちょっとお疲れ(というか疲労困憊)な私たちをそれはそれは美味しくあたたかいお鍋を作って迎えてくださっていました。思い返せば妊娠、出産して、そしてその後は育児しながらの生活の中で、あわせて最近では引越のため大半の荷物を船便でだしてしまい、つまりお鍋をするお鍋も無く、こんなにゆーーーっくりお鍋をいただいたのは、いつぶりかしら。というほど。3ファミリーとひとりのお友だちも加わり、このUS生活の最後の夕飯を最高にシアワセな時間となりました。ありがとう。

コゼットはあたらしいお友だち(最近日本からやってきたわんちゃん)にどうも攻撃的。遊びたくってお尻ふりふりしているのですが、どうもこうもそれがトゥーマッチ。かわいいかわいいヨーキーちゃんは、おびえているのです。この日は3ワンちゃんで過ごしていましたが、コゼットはBOW WOW(一応英語で)吠える最後の晩餐となりました。どんまい。

140103_45

これまた最後はホテルまで送っていただき、パッキングして就寝26時。思ったよりはやく?!どうにか片付いたか。ものすごい個数のスーツケースに段ボールです。移住ですか?という感じ。

あ、そうよ、移住なのよ

26時にすっぽん小町 を2錠のんで就寝。

え?最後になに?!すっぽん?!。実はわたし、産後の抜け毛が激しく、ホラー映画のような生活がスタートした頃、藁にもすがる思いで飲み始めたのがこちら。抜け毛への効果はいまいちわかりませんが、どにかく『朝、起きれるようになった』のです。妊娠、出産、育児の万年睡眠不足の生活。このままどうにかなっちゃうんじゃないかという疲労の中、これを飲み始めたら、『朝、起きれる!!(ユミーゴの平均比)』と。

すっぽん飲んで、おやすみなさい。

寂しいよぉ寂しいよぉとか、しんみりできないほど、パッキングでおつかれ。

|

« BabyGoちゃん、最後の夜遊び?! | トップページ | 涙とマリリンモンロー。旅立ちの日(朝) »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54482872

この記事へのトラックバック一覧です: コゼット吠える最後の晩餐あたたかいお鍋。〆はすっぽん。:

« BabyGoちゃん、最後の夜遊び?! | トップページ | 涙とマリリンモンロー。旅立ちの日(朝) »