« 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ)② | トップページ | センスのお師匠たち。北島ファミリーの皆様。 »

2014年2月 3日 (月)

北島ファミリーの年越し、元旦の朝。またもサプライズ。

北島ファミリー。あ、年があけたらもうシンデレラのように魔法がとけて、北島ファミリーではなくなったのかしら。ぷぷぷ。

元旦の朝、みなさんのおかげで我が家のホテルライフの元旦の朝もそれはそれは華やかな食卓となりました。本当にありがとう。

140101_1

140101_2

140101_3

140101_4

140101_5

そして、のんびりお部屋で過ごしているとフロントから電話。
『お渡しするものがあるので、時間があるときにオフィスまで来れますか?』と。

なんだろう。実はBabyGoの鳴き声がうるさいとか何かクレームだったり、、、なんだろう、とdannasamaと考えつつ、お部屋でのんびりしていると、スタッフが。

これを預かっています。

140101_6


キターーーー。

140101_7

イベントシスターズのお仲間。
毎月まいつきイベントを、季節の行事を楽しんで来た仲間たち!!
なんと最後のさいごに、こんな演出で気持ちを届けてくれました。楽しませてくれました。感激です。

140101_8

し、か、も。
中身はいままでのわたしたちのコスプレ、いやドレスコードをその時々のイベントを楽しんできたお写真の2014カレンダーではありませんか!!!涙。

本当にありがとう。
なんだか365日、いつでもみんなを感じることができます。
本当にありがとう。

140101_9

とにかく、いまは、この毎日のすばらしいひととき、みんなからの愛情をこうやって記事に記すこと、記すことでも感謝の気持ちを伝えたい、残しておきたいと書いていますが、本当に嬉しいこと、感激することばかりで、うまく表現することができません。

そうだな、またまつりを歌っておきます。

女は祭り(←イベント)で そうさ
女を みがくんだ
山の神 海の神
いのちを本当に ありがとう

こりゃ、わたしが今度アメリカに戻って来たときのイベントシスターズの活動は紅白での『まつり』の再現だな。(バックダンサーでも可)。わたしはサブちゃん役を狙って歌い込んできます。

ありがとう♡

|

« 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ)② | トップページ | センスのお師匠たち。北島ファミリーの皆様。 »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54468311

この記事へのトラックバック一覧です: 北島ファミリーの年越し、元旦の朝。またもサプライズ。:

« 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ)② | トップページ | センスのお師匠たち。北島ファミリーの皆様。 »