« Tokyoに春が来たかな? | トップページ | I love ya tomorrow! »

2014年2月26日 (水)

香りほんのり。

最近、とびきり気に入っているボディクリームで、つかの間のうっとりとその後の香りでの癒し、ケアをしています。

そもそも、愛犬コゼットとの生活、驚異的な嗅覚のワンちゃんにはあまり人工的な香りはよろしくない、と、以前に獣医さんからの一声から遠慮気味だった、香水などの楽しみ。

産後もしかり。


そんななか、香りもうっとりなボディクリームの復活。日々の慌ただしいBabyGoちゃんとのお風呂のあとに肌になじませる余裕はありません。

が、朝だったり、一日にのどこかで
サササと慌ただしくとも、



このクリームを手にとること、手にとった瞬間、なじませる瞬間の香りがたまりません。
うっとり。







わたしにこのワクワクを、そのきっかけを届けてくれた、これをプレゼントしてくれた友に感謝。
ありがとう。


ほんのり香る生活
楽しみ復活。



|

« Tokyoに春が来たかな? | トップページ | I love ya tomorrow! »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55147969

この記事へのトラックバック一覧です: 香りほんのり。:

« Tokyoに春が来たかな? | トップページ | I love ya tomorrow! »