« 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ!!)① | トップページ | 北島ファミリーの年越し、元旦の朝。またもサプライズ。 »

2014年2月 3日 (月)

北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ)②

北島・・・。3つ前の記事の最後をお読みください。ぷぷぷ。

北島ファミリーで楽しく過ごしていたら、なにやらHAPPY BIRTHDAYソング。

131231o13

キターーーーーーー。
完全サプライズ。
まったく予想もしていませんでした。

実は、ケーキを差し入れしようかな、と思っていたのですが、でもこのメンバーならあるかもな(うしし、我が家の送別ケーキとか←イヤラシい)と思っていたのですが、完全想定外。

わたしのお誕生日。

1/8が誕生日なのですが、今回は帰国後まもない頃で、きっと忙しいし、私とdannasamaは別で生活している時期だし、疲れがどっと出てることかもしれないし、今年は知らぬ間に通り過ぎているぐらいかな、と思っていたのです。

みんながお祝いしてくれました。
あぁ、なんてアツイのでしょう。

たくさんの愛情と勇気をいただいて、元気いっぱいに日本に帰ります!!

燃えろよ 涙と汗こそ われらのロマン
俺もどんとまた 生きてやる
これがユミーゴの 祭だよ

あ、サブちゃんの♪まつり の最後のところね。
男→われら
日本→ユミーゴ
と勝手に替え歌。

|

« 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ!!)① | トップページ | 北島ファミリーの年越し、元旦の朝。またもサプライズ。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54468215

この記事へのトラックバック一覧です: 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ)②:

« 北島ファミリーの年越し(なんとサプライズ!!)① | トップページ | 北島ファミリーの年越し、元旦の朝。またもサプライズ。 »