« Los Gatosダウンタウンで朝ごはん。Southern Kitchen/ Los Gatos | トップページ | ファンレター。届いています。 »

2014年2月 3日 (月)

みんなでテーブルを囲み。

ここで、再度アナウンス。

  • まだUSにいたあのころ
  • その日のうちに書いていた記事たち
  • PCが不安定、すぐフリーズするようになり写真の加工ができないまま、つまり記事をUPできないままに
  • 日本に帰国
  • その後PCが立ち上がらなくなる
  • どんまい
  • 本日再稼動、USで書いた文章のままに、写真を添えて、絶賛アップ中

ということになっております。
ーーーーー

アメリカ出国前日のランチ。

お友だちのお家でBabyGoとのんびり。dannasamaは最後のゴルフ。そのゴルフに行っている男性陣の奥さまがたはもちろん、他の仲間や、はたまた嬉しいことに『初めまして』とまたお一人出逢わせていただきました。

『会いたいひとや会いに来てくれるひと、みんなおよびしていいからね』

いつでも心がオープンなお友だち。
いつもこういう時に、いつのまにか輪が広がり、そこにいるみんなで楽しむことができるこの雰囲気、みなさんの社交性の高さなのか、相手を受け入れる心の広さといい、初めての出逢いにポジティブなこの感じのおかげで、私はアメリカでそれはそれは楽しく過ごし、素敵なお仲間がたくさんできました。

140103_2

この日もしかり。
私のお友だちという共通項で時に顔をあわせたり、ワイナリーでのフェアウェルパーティーでご一緒だったり。もしくは、『あれ、この方々は初対面だったかしら』なんてご紹介したら、実はもともとお知り合いだった、とか。

140103_1

またまた、鉄人衣笠もびっくりなスーパーウーマンなお友だちは、大晦日にみなで作ったおせち以上にさらにパワーアップしたお節をふるまってくださいました。そして皆さまにふるまわれたお酒は、彼女のご自宅で出来たアメリカンチェリーをシェリー酒でつけこんだものを、ビールに少し注いで(実も一緒に)いただく、ピンク色の綺麗なビール。まぁすてき。

140103_4

たわいもない話をきゃっきゃ笑いながら過ごしました。まさしく『いつもの時間・空間』です。あぁ、このあたりまえなひととき、繋がりが、これからは少し離れてしまうのね。まだ実感がないのです。引越のドタバタ。そして育児のドタバタ。精神的にこの2つがあるせいもあって、いまだ、寂しさをごまかしている感じです。

10人のお友だちが会いに来てくれました♡お忙しいなか、少しの時間でも、と会いに来てくれた皆さん♡本当にどうもありがとう。

そして、おいしいお食事をたらふく。

140103_5

ツリーも楽しませていただきました

140103_6

|

« Los Gatosダウンタウンで朝ごはん。Southern Kitchen/ Los Gatos | トップページ | ファンレター。届いています。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54482664

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでテーブルを囲み。:

« Los Gatosダウンタウンで朝ごはん。Southern Kitchen/ Los Gatos | トップページ | ファンレター。届いています。 »