« Babyとわんちゃん。 | トップページ | I Love Ya Tomorrow!!! »

2014年2月 9日 (日)

同世代。この先どう進む?!

再会ランチが続いております。

以前の職場のみんなのランチタイムに直撃。
4児のママをしながら働くお友だちにはただただその知力体力への、そのエナジーへの尊敬の気持ちでいっぱい。

『20代の、入社したてのあの頃の私たちに教えてあげたいよね、「結構がんばって長く働いてるよ」って』と笑いあい。

そう、20代前半の頃に、10年,15年後の自分が思い描いていなくとも、もしくは、いまが思い描いていたものと違えど、1年1年、いやはや毎日まいにちの積み重ねがあれば、きちんと前に歩んで、それぞれ何ら自分で大切なものや充実感、やりがいなどを得ているものなのかな。とちょっとしみじみ。

何よりこうやって再会をよろこべあえる関係が宝物。
いい職場だったとあらためて。

貴重な60分をありがとう♡

140127_1_2

140124_7

それにしても、つくづく
現在38歳。
身のこなしはもちろん、お洋服チョイスやヘアメイク、トータルで(シビアに)自分でチェックすることが大切な時期に。まもなくやってくる、もっともっとずっと「おとなの女性」と思っていた40代。
自分なりに好きに突き進むためにも、内面・外面&醸し出す雰囲気(エナジー)がバランスよくかみあっているよう、「おとなであること」を意識して楽しまなきゃね!

と、思ってはいるものの。。。

さて、Yumi-Go、この先どう進む?!(ニヤリ)。考えるだけで楽しくなります。

|

« Babyとわんちゃん。 | トップページ | I Love Ya Tomorrow!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54924884

この記事へのトラックバック一覧です: 同世代。この先どう進む?!:

« Babyとわんちゃん。 | トップページ | I Love Ya Tomorrow!!! »