« みんなでテーブルを囲み。 | トップページ | プレゼント。喜んでいます。 »

2014年2月 3日 (月)

ファンレター。届いています。

ファンレターいっぱい届いています♡

うふふ。
お友だちから、メッセージカードをいただきました。(つまりファンレターではございません、むしろ、ときにラブレター。ぷぷぷ)

140103_10

おとなのお友だちだけでなく、お友だちのおじょうちゃまやぼっちゃんからもメッセージをいただいて、とっても嬉しい。すごーくもったいないほど、嬉しいことを書いてくれていて。感動しました。本当に家族ぐるみでのおつきあいの素晴らしさを実感しています。お友だちのことももちろんそのファミリーの皆さん、子どもたちのこともこれからも愛し、成長を楽しみに、かげながら応援していきたいです。

140103_11

本当にありがとう。

なんと、このカードは手作りなんですって!まぁ素敵♡

140103_12

『自分で作ったの』。と。いつも華やかなセンスをお持ちの友。このセンスも最高だし、こうやって相手のために時間を費やしてこんなに素敵な作品を作るというお気持ちが最高に嬉しいし、気持ちがいいこと。

あぁ、なんて素敵な友に囲まれていたのだろう。としみじみ。

140103_16

140103_17

140101_18

大切にします。大切にあたたかいおことばを受け止めます♡

|

« みんなでテーブルを囲み。 | トップページ | プレゼント。喜んでいます。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54482697

この記事へのトラックバック一覧です: ファンレター。届いています。:

« みんなでテーブルを囲み。 | トップページ | プレゼント。喜んでいます。 »