« プレゼント。喜んでいます。 | トップページ | BabyGoちゃん、最後の夜遊び?! »

2014年2月 3日 (月)

さようなら。My 1st Car。

フィットちゃん。
さようなら。
あたらしいMomのところで
元気に暮らすんだよ。
※お友達が2代目ドライバーになってくれるので安心!!嬉しい!!

アメリカで初めて取得した運転免許。(つまり日本では免許なし)。
つまり、このフィットが初めてのマイカー。
このフィットであちこち、それはそれは、あちこち、行きました。家族旅行ではなぜかもう一台のハイブリットcarではなくこのフィットでロスまで行きました。あ、ハイブリッドに変わる前だったからか?!
私の運転でこのフィットでたくさんの冒険を。
初めての山道もこのフィット。
初めてのハイウェイもこのフィット。
まいにちお友達の家に片道17マイルぐらいお出かけしていたこのフィット。
愛犬コゼットもBabyGoちゃんも一緒におでかけしたこのフィット。
あぁ、本当に思い出いっぱい。

無事にアメリカで無事故無違反で終えることができました。
ほっ。

車生活どっぷりだったわたし。
日本に帰ったら(車はもたないつもり)
どんなことになるのでしょう。
車なしのBabyGoちゃんとの暮らしが心配。

アメリカンサイズのストローラー持参で帰ります。
JRの自動改札の幅よりストローラーが大きくテンヤワンヤしている人を目撃したら、それはわたしかと。

140103_30

|

« プレゼント。喜んでいます。 | トップページ | BabyGoちゃん、最後の夜遊び?! »

US♡車・免許」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54482733

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら。My 1st Car。:

« プレゼント。喜んでいます。 | トップページ | BabyGoちゃん、最後の夜遊び?! »