« 香りほんのり。 | トップページ | 初節句のお祝いまで、あと••• »

2014年2月27日 (木)

I love ya tomorrow!

『アクティブな母にこの娘あり、ですねー』





お友だちのおうちまでの道のり。地下鉄が幸い空いてガラガラだったので、お写真撮り、みんなに送ったのがこちら。↑。


騒ぐことなく、楽しそうに、電車移動を満喫してくれました。ホッ。
ま、わたしのDNAだから、というわけではなく、USでの刺激たくさんな、Babyの目にも心にもワクワクがいっぱいな、楽しませてもらえる環境があったからかと。最近、もし、日本で出産、初めての育児をしていたら、何が違ったのでしょう。

今一度、振り返って、
あらためて書き記してみようと思います。
これはまた後日、、、。




横浜につきました。
中華街で、ランチをto goし、お友だち宅で再会Time。この日のメンバーはミュージカルアニーの子役仲間♥️違う代のアニーちゃんとシンシアちゃんと。


出産を経て、子どもも加わり、また楽しめるなんて、素敵な繋がり。しかもこの日に会ったベビーはBabyGoちゃんと同級生。嬉しい!





3ケ月と10ケ月





横浜元町の仏蘭西菓子 霧笛楼のケーキでtea time


ちなみに、ランチはこちら。
麺が美味しくてまた食べたい!









同級生のママは、うーんと年下。あはは。
あまりの美しさにまぁびっくり。
刺激いただきました。(もちろん同じ土俵でがんばろーなんて、肩肘はりませんのでご安心を。うふふ)


お仕事忙しい中時間を作ってくれたお友だちにも感謝。
おそらくわたしが今迄出会った女性の中でいちばん健やかで、清らかな笑顔のお友だち。かけつけてくれてありがとう。


楽しいトークで笑顔いっぱい。



帰りは爆睡です。


ベビー連れの電車移動。
チョイスする時間帯、路線、いろいろ知恵などが身についてきました。



|

« 香りほんのり。 | トップページ | 初節句のお祝いまで、あと••• »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/55156158

この記事へのトラックバック一覧です: I love ya tomorrow!:

« 香りほんのり。 | トップページ | 初節句のお祝いまで、あと••• »