« パパメイド | トップページ | プレッツェルクロワッサン »

2014年2月14日 (金)

昨年を振返りながらHappy Valentine's Day!!

Happy Valentine's Day!!


先週の雪の様子を・・・と思っている間に、Tokyoは今日も雪。

140214_1

こちら、先週の様子。My momから送られて来た実家に下宿中の愛犬コゼット。一歩お外に出て、雪の中ではしゃぐ

140214_2

わけもなく、すぐ帰宅。そしてストーブ前。


140214_3
BabyGoちゃん、初めての雪です。

140214_4


さてさて、今日は日本はバレンタインデー。
アメリカでは、男性から気持ちを伝える日街では赤いバラをもった男性、お店でお花を買い求める方がい〜っぱい、なのです。あの雰囲気、とってもいいな、と。
→昨年の記事でアメリカの様子はこちら。Valentine's dayの前日 

と、昨年の2月を振返ったら、当然ではあるのですが妊婦なわたし、なんだか愛おしいぽんぽこりんなお腹。懐かしい♡写真やその時の気持ちを言葉で記しておくこともいいもんですね。ふむふむ。これを記しながら・・・昨年はお腹にいたBabyGoちゃんが今はすやすやお昼寝中。

昨年の2月↓
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/index.html

こころほっこりな午後。
こころに充電チャージ中!!

|

« パパメイド | トップページ | プレッツェルクロワッサン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54992091

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年を振返りながらHappy Valentine's Day!!:

« パパメイド | トップページ | プレッツェルクロワッサン »