« I Love Ya Tomorrow!!! | トップページ | 遠足に行こう!! »

2014年2月 9日 (日)

3dogsの再会。

Tokyoのお友だち。

我が家は渡米する前に住んでいたエリアにまた戻って来ました。理由の1つがお友だち。渡米前、まだフルタイムで働いていた頃は、日中に家にいないこともありご近所でお友だちができる予感すらしていませんでした(つまり当然出来ない)。ただ、わたしの仕事、働き方がかわり、そしてチワワのコゼットが家族となると、わんちゃんきっかけで素敵な出逢いが。

貴重な貴重なTOKYOでの家族ぐるみのお友だち。

懐かし写真(およそ3年前ね)でご紹介

140129d1
ポメラニアンの華ちゃんと
140129d2
チワワの小太郎くん。

きゃ。懐かしい。

そんな3dog'sのママたちで再会です。
140129_1
わんちゃんの再会はまた後日。今日はおとなの再会と華ちゃんとBabyGoちゃんの初対面。

140129_2

140129_3

140129_4

まったく動じないBabyGoちゃんに、華ちゃんのほうがびっくり。

140129d3

ランチをごちそうになりました。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
って、いまだ引越の荷物が片付かず&これから船便(2便)が届くこともあり、コゼットはまだ私の実家でぬくぬく暮らしているのですが・・・、再会が楽しみです。

では最後に。
コゼット。アメリカで太りつづけ、遊びに行くたびに笑われていたのですが、、、、アメリカのお友だちのみなさま。渡米前のコゼットはこんな姿よ。
140129d5

また愛犬コゼットと一緒に楽しい思い出、出逢いが待っているかな?

|

« I Love Ya Tomorrow!!! | トップページ | 遠足に行こう!! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54926826

この記事へのトラックバック一覧です: 3dogsの再会。:

« I Love Ya Tomorrow!!! | トップページ | 遠足に行こう!! »