« 海南鶏飯で思い出す。大事なこと。 | トップページ | BabyGo狙うはコゼットのしっぽ!! »

2014年1月 2日 (木)

チャイナのリピート♡The Mandarin Gourmet /Cupertino

やっぱりまた来てしまいました。

131229_1

クパチーノの中華。The Mandarin Gourmet
先日、英語の先生とのランチでオススメしてもらったところ。

131229_2

このあとのお食事のお写真がありませんでした。

腹ぺこすぎて、すごい勢いで食べていたのかしら。

131229_3
BabyGoちゃんもハイシートでのお食事時間。
彼女はまだこういうときに一緒に食べるものがないので、座ってまっているだけになるので、最近はdannasamaが横に座りサポートをし、私は彼女の目の前に座り、飽きないように、アノ手この手を繰り広げながらの(おとなの)お食事です。

おもちゃをはやい段階で渡してしまうと飽きるのもはやいために、基本、「手遊び」などで、ひとり「歌のおねえさん」状態です。

今のテッパンは、「♪とんとんとんとん ひげじいさん〜」です。

♡ The Mandarin Gourmet
10145 N De Anza Blvd, Cupertino, CA 95014
http://www.themandaringourmet.com/

|

« 海南鶏飯で思い出す。大事なこと。 | トップページ | BabyGo狙うはコゼットのしっぽ!! »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54463296

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナのリピート♡The Mandarin Gourmet /Cupertino:

« 海南鶏飯で思い出す。大事なこと。 | トップページ | BabyGo狙うはコゼットのしっぽ!! »