« カラマリをわさびで!! Village Corner Bistro♡Carmel-by-the-Sea | トップページ | 大好き過ぎるティーマット。 »

2014年1月 2日 (木)

クリスマスプレゼント。

クリスマスホリデー時期。
会うお友だちお友だちに素敵なプレゼントやカードをいただき、こういう習慣、おとなもワクワク。プチプレゼントや手作りのスイーツなどなどを気軽に、いつもありがとう♡と交換しあう。とっても嬉しい。


131225p1

131225p_3
他にもたくさんいただいたのに、お写真とるまえにうっかりいただいてしまったり(ごちそうさま)、船便の荷物に積んでしまいました。ごめんなさい。

日本のBabyGoちゃんのグランドペアレンツからも楽しいカードが届きました!(きゃーーこれも積んでしまいました。ごめんなさい)

131225p2
ポッテリーバーンのストッキング。おそらくいま画像でご覧いただいているイメージよりも、結構大きなストッキングです。
これは、私の両親から。
上の白い部分はお名前をカスタマイズで入れられる場所なのですが、ファーストストッキング!わたしが(次のクリスマスまでに)BabyGoのお名前を刺繍します。宣言!!

131225p5
こちらはおなじみのロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート。私の誕生イヤー、結婚したときの記念イヤーと両親から贈られていたのですが、とうとうクリスマスに加わりました。BabyGo誕生イヤー。ありがとう!!

131225p8
カスタマイズで裏に誕生日とお名前(ミドルネーム入り)が刻印されています。

クリスマスといえば、ファーストクリスマス記念にティファニーのオーナメントもプレゼントしてもらいました。これまたうっかりお写真撮り忘れ。すでに割れないように、梱包してスーツケースの中に、、、、。
代わりにこのお写真で(ぷぷぷ)。
131227_p4



|

« カラマリをわさびで!! Village Corner Bistro♡Carmel-by-the-Sea | トップページ | 大好き過ぎるティーマット。 »

プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54463094

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント。:

« カラマリをわさびで!! Village Corner Bistro♡Carmel-by-the-Sea | トップページ | 大好き過ぎるティーマット。 »