« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 海南鶏飯で思い出す。大事なこと。 »

2014年1月 2日 (木)

大好き過ぎるティーマット。

私の身近なお友だちはきっと
「また〜♡?!」と
笑顔で笑ってくれるでしょう。

わたしの好きで好きでたまらないお茶の時間のアイテムたち。(つまり食器、テーブルウェア、その他小物などありとあらゆる、楽しいtea timeのアイテムたち)

中でも「マット」はとっても重要で。
ティーカップやお皿の下から雰囲気を高めてくれる(「ただ、敷く!ではないのだ!!」)マットたちが大好き。

今回、好きな布地を選び、大きさも欲しいサイズに完全オーダーでございまする。(ありがとう)
131225o1

日本でのお茶。日本でのテーブルサイズなどにもあうように小さめです。

131225o2

あぁ、こうやって眺めているだけでもシアワセです。

わたしの趣味と完全にマッチングしているtea timeのお師匠さま。彼女の作品でございます。そして私の趣味やセンスをより刺激してくれる、可能性をひろげてくれる彼女の抜群のセンス。彼女のお人柄、パーソナリティももちろん大好きなのですが、このセンスもひっくるめて、本当に出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱい。

年齢という数値で考えると、「ねぇねぇ、これ、素敵ー♡」「きゃぁ、また遊びましょ」だなんて、完全[お友だちモード]は大変失礼になると思うのですが、もうそんな数値を越えての友でございます。(もちろんそこには、「尊敬」というわたしの絶大なる気持ちがあっての上)

こちらで出逢った、ちょっぴり(ぷぷぷ)年上のお友だちたち。
この出逢いは人生の宝物。

日本のおともだちのみなさま。
この素敵なティーマットで一緒にお茶しましょう。お楽しみに!!

|

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 海南鶏飯で思い出す。大事なこと。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54463135

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き過ぎるティーマット。:

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 海南鶏飯で思い出す。大事なこと。 »