« 宝石みたいね!!美しくおいしいチョコレート | トップページ | アニマル de ランチ @サンタナロー »

2013年12月30日 (月)

かっこいい×楽しい×おしゃれ。そんな女性に囲まれて。

131217_1
たくさんのおもちゃに囲まれて。ここは・・・

131217_2
どこーーー。

とっても嬉しいことに連日楽しいこと、こころ豊か、笑顔いっぱいな時間が続いています。というのも、みなさんが送別会を開いてくださって・・・。感謝でいっぱい。

ということで、この日は恵泉女学園同窓会北カリフォルニア支部の方々が送別ランチ会を開催してくださいました。そして、ハイハイ激しく、動きまわるBabyGoのことを考え、ご自宅開催を希望させていただきました。(それに、どなたかの素敵な邸宅にお邪魔できるわ♡なんてミーハー心も・・・)

やってきましたオークランドのお山の上。
対岸のサンフランシスコの街並を一望、そのviewを眺めながら皆様とのたのしいおしゃべりに美味しいお食事。なんとも贅沢です。

あぁ、もっと同窓会に参加したかったな(公式な集まりは年に2回)、皆様ともっといろいろなことをしたり楽しんだり、学びたかったな、と心から思う集まりです。あまりに素敵なお姉様がたばかりなのです。たまたま駐在という期間限定でこの地に住まう私を、あたたかく迎え入れてくださり、そしてまた笑顔で送り出していただき、「またここで、もしくは東京で、お会いしましょう」。これからも繋がっていましょうね。と優しいお言葉。つくづく、「恵泉で良かった」と思う日々です。

これからの人生、こんな風に過ごしたい、あんな風になれたらかっこいいな、たくさんのイメージや刺激をビシバシいただきました。

海外の地での、出身校の同窓会組織。
こんなに心づよく、素敵なものとは。

楽しい時間はあっというま。
サウスチーム(サンノゼあたり)はおとな3人とBabyGoでカープールしてまるで遠足みたいでそれもまた楽し♡

131217_3

131217_4

131217_7

131217_8

131217_9
キプフェル。初めていただきましたがとっても美味しくっていくつもいただきたい!!皆様いろいろな地のお菓子にお詳しくこれもまた楽しい。

131217_10
ガトーショコラナンシー。
一口いただいた瞬間に、一同に「作り方教えて」「また食べたい(食べている最中から)」とあまりの美味しさに。。。。

この出逢い、繋がりに本当に感謝。

精神的に自立した女性
自分の意思をもつ女性
凛として、そして、チャーミングな女性。
はつらつとした女性。
強く楽しい女性。
豊かなセンス。

勝手なイメージですが、同窓会の皆様のイメージです。

同世代はしかり、姉世代、母世代、(祖母世代の皆さん(お会いできませんでしたが))皆さん、とにかくパワフルで、かっこよく、おしゃれで、楽しくって。とにかく良いエナジーをいただきました。BabyGoちゃんがどんな女性になっていくのか、楽しみでもあります。わたしも学びの日々だわ。




|

« 宝石みたいね!!美しくおいしいチョコレート | トップページ | アニマル de ランチ @サンタナロー »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

US♡恵泉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54427327

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい×楽しい×おしゃれ。そんな女性に囲まれて。:

« 宝石みたいね!!美しくおいしいチョコレート | トップページ | アニマル de ランチ @サンタナロー »