« アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」 | トップページ | お師匠さま。 »

2013年12月31日 (火)

メリークリスマスからのハッピーバースデー!!

連日
131220_1
メリークリスマス♡とHomeParty

131220_2
BabyGoも、お友だちから刺激をいっぱい受け、つかまり立ちやらなんやら激しく進化しております。

131220_3

この日は、クリスマスteaパーティということで集まり・・・実はお友だちのBirthdayParty。そう、本人だけ知らなかったというソレ、です。

引き出しがたくさんあり、会うたびに「わぁ〜ん、やっぱり素敵(キュン)」と思うお友だち。引き出し、アウトプットされちゃう魅力がたくさんあるということは、いままでにたくさんのインプットがあるということ。同世代の女性として、尊敬です。

この地で、同世代のお友だちができたこと。これから一緒に「おとなの女性」として刺激しあって進化していくのを楽しんでいきたいな、そんな風に思える出逢いに感謝。

Happy Birthday!!
131220_5

131220_6

131220_7

131220_10
Babyたちと。

こころ健やかな1年をお祈りしています。
おめでとう!!

|

« アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」 | トップページ | お師匠さま。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54438784

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスからのハッピーバースデー!!:

« アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」 | トップページ | お師匠さま。 »