« この時期のティファニー。 | トップページ | 2度目のWinchester Mystery House »

2013年12月 5日 (木)

お気に入り。ナスのサンドウィッチ。

わたしのお気に入りのサンドウィッチ
CocolaのGrilled Eggplant Sandwich

  • with roasted red pepper, mozzarella cheese, olive oil / balsamic vinegar, basil
  • Potato on the side

131125_1

写真の右上です。ちなみに左はハム&スイスチーズのパニー二。右下はローストターキーブレスとです。どれもわたしのお気に入り。
(公式サイトはこちらCocola:Sandwiches

サンドウィッチで「ナスとチーズ」。この組み合わせにハマっています。コゼットのお散歩がてらついつい立ち寄ってしまいます。ちなみにケーキもパンもよく買い求めますが、実は一番購入しているのが、フレッシュジュース。目の前で豪快にたくさんの人参で作ってくれます。写真のこの日は「今日はオレンジしかないよ」ということで、濃厚オレンジジュース。私のお気に入りは人参×りんご。一度、人参オンリー(氷なし)にしたら、なんともかんとも・・・。

131125_2

一度ぐらい、自分でも作ってみるかな、ナスのサンドウィッチ。

♡Cocola
http://www.cocolabakery.com/

|

« この時期のティファニー。 | トップページ | 2度目のWinchester Mystery House »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事