« KiKiAkemiさんのオープンハウスに行って来ました(12/6.7.8開催) | トップページ | ワイナリーでChristmas Party & Farewell Party »

2013年12月 8日 (日)

NFL観戦!!Oakland Raiders vs Titans

人生初のアメリカでのNFLレギュラーゲーム観戦です。

記念すべき初観戦はお友だちNoriko が今季チアリーダーとして活躍しているOakland Raidersです。

131124r_1
レイダースファン独特のその雰囲気を試合前から楽しみます。

131124r2
せっかくなので(ぷぷぷ)一緒に記念撮影。みなさまその後オープニングセレモニーに登場されていました。

131124r3

131124r4
試合前のお楽しみ。サインブースにはレイダレッツ(レイダースのチアリーダーのことです。公式サイトはこちら→http://www.raiders.com/raiderettes/roster.html )登場です。

そして、ステージにも
131124r6
レイダレッツ登場。

しかも
131124r8
Noriko登場。
なんと、たまたま、この試合がNorioがパフォーマンスをする日だったのです。40人もいるレイダレッツ。その中でたまたまNorikoのグループを楽しめる日に巡り合わせ。なんてLuckyなのでしょう。

131124r9

131124r10

131124r12

131124r13

なんて素敵なのでしょう。Norikoの素晴らしいエナジーに、試合前からテンションはあがるし、なんだかとってもいい気分!!Norikoとにかくかっこよかったわ♡

131124r15

わたしたちLucky!!

131124r16

BabyGoもごきげん♡(この日はおどろくほどお天気がよくポカポカでした)。

131124r17

エンドゾーンで舞うレイダレッツ

131124r19

試合もぞんぶんに楽しみ、この写真はじつは4Q。なんと1Qから3Qの途中までBabyGoちゃんずっといいこでおねんね。その後、起きてもぐずることなくご機嫌ちゃん。レイダースのcapもかぶってね.

131124r20

この最高に素敵な1日を一緒に過ごしたのは底姐さん 。レイダレッツばりのブラック×ホワイトでキメてきました。

キメてるといえば、レイダースファンの皆様、いかついね!!かっこいいね!!

131124r21

131125r23

みなさんジャラジャラいろいろ(どくろとか)ぶらさげている方が多く、みなさんとお写真を撮らせていただくたびに、知らぬ間にBabyGoが握っている、、、までは、まぁ良しとしても、その後に毎回くわえてしまい、、、、。汗。

131125r25

131125r26

いやはや、MLB A'sと同じスタジアムとは思えないほど、やっぱり雰囲気がガラっと変わるものなのですね。おどろき。

最高に興奮した一日となりました。

と書きながら・・・、実は明日はdannasamaと49ers観戦でございます。スタジアムへGoです。明日はレイダースアイテムは封印して、49ersな装いでGoです。こんなミーハーファンをお許しください。

 

|

« KiKiAkemiさんのオープンハウスに行って来ました(12/6.7.8開催) | トップページ | ワイナリーでChristmas Party & Farewell Party »

US♡スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54183392

この記事へのトラックバック一覧です: NFL観戦!!Oakland Raiders vs Titans:

« KiKiAkemiさんのオープンハウスに行って来ました(12/6.7.8開催) | トップページ | ワイナリーでChristmas Party & Farewell Party »