« アニマル de ランチ @サンタナロー | トップページ | メリークリスマスからのハッピーバースデー!! »

2013年12月30日 (月)

アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」

アニマル で ランチ。

131219_1

「今日は本物だよ!!」

131219_2

わんちゃん大集合。

131219_3
そう、サンタナローでアニマル柄を着てランチをした翌日は、「Bow Wow X'mas Party」です。

わんちゃんMomの皆さんで集い、たのしくクリスマスparty!!帰国までにお会いしたかったミスティちゃんファミリーにもお会いでき、いつもお忙しいシュシュのMomにもお会いでき、家の中でわんちゃんたちが走り回り、時に吠え、時に粗相をし(sorry)、みんな笑顔いっぱい。みんなわんちゃんが大好き。

この日は
131219_4
ミスティちゃん。いちばんの若手。

131219_5
サンタファッションのラッキーくん。

131219_6
いつもみんなのお兄ちゃんのラッキーくん(同じ名前なのだ)

シュシュちゃんは、おうちでお留守番。でもね、みんなでシュシュのお話をしたりしたんだよーシュシュ♡

131219_7
そしてBabyGoちゃんは、わんちゃんたちと一緒に。サンタラッキーと接近中。コゼット暮らしているからか、犬に対して恐怖心がまるでないようです。そしてアメリカのわんちゃんはしつけがしっかりされているので(とはいえ、心通っている友との、日頃から遊んでいる環境だからこそできる事ではありますが)、こんな風にBabyとわんちゃんのふれ合いができるのも、BabyGoちゃんもキャキャキャと楽しそう!!

131219_8
テーブルの上には美味しいものが並んでることに気がついたコゼット。

131219_9
みなさんそれぞれに自由行動。

131219_10

131219_11
わたしは、、、、チアベアを抱えております。ぷぷぷ。

わんちゃんと楽しいクリスマスランチ。
131219_12

131219_13

131219_14

131219_15

131219_16

131219_20

131219_19

Licaさんのブログでもこの日のことが紹介されています

『Bow Wow ワンコ友達とクリスマス』

|

« アニマル de ランチ @サンタナロー | トップページ | メリークリスマスからのハッピーバースデー!! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54434976

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」:

« アニマル de ランチ @サンタナロー | トップページ | メリークリスマスからのハッピーバースデー!! »