« かっこいい×楽しい×おしゃれ。そんな女性に囲まれて。 | トップページ | アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」 »

2013年12月30日 (月)

アニマル de ランチ @サンタナロー

131218_1_2
サンタナローに集合!!

131218_2
アニマル柄を着てね! お友だちは普段からアニマルちゃんゆえ、着慣れてる!さすがだわ堂々たるもの♡

131218_3

そう、ドレスコードが「アニマル」。
そんなランチをみんなで楽しみました。

ふだん小物で取り入れるぐらいのアニマル。
こういう機会があると、思い切って楽しめるのでいいですね。

「アニマル」は難しそうだな。。。そうお思いのYOU♡カラー診断のMikacrystalさんの記事をぜひご覧ください(→ アニマル柄初挑戦☆ )なるほど!!こんな風にアレをココに持ってくればいいのね♡とヒントが!!

それにしても、「アニマル」と言っても、チョイスする柄もみなそれぞれ、ファッションのどこに取り入れるかもそれぞれ。楽しい!!

|

« かっこいい×楽しい×おしゃれ。そんな女性に囲まれて。 | トップページ | アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54434803

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル de ランチ @サンタナロー:

« かっこいい×楽しい×おしゃれ。そんな女性に囲まれて。 | トップページ | アニマル de ランチ @Today-a 「本物だよ!!」 »