« アメリカの大地のごとく?果てしない。お鍋とお肉。 | トップページ | わたしたちは付属品ではありませぬ。 »

2013年12月25日 (水)

Around the world!!!

ホリデーブティック。
こちらに来て、初めて行ったのがAround the world。
このホリデーブティック。
この日の帰りに今の仲良しメンバと初めてお茶したっけな。

ごめんなさい。
予告どころか
10日前のことです。

1475802_400989153337656_1150855906_

毎年春と冬の2回開催です。

今回はCosmedogさんの石けんとAmiさんのヘアリボンとお菓子いろいろ。(お察しのとおり、「お菓子いろいろ」は写真を撮る前に食べてしまいました)
Cosmedogさんの石けん、お気に入りです。バームはbabyにも使えるのでこれまたおすすめ。現在愛用中です。おとなは手にカラダに、はたまたこの時期はときにたっぷり踵に塗って就寝がオススメです。

そうそう、このブティックはその名のとおり、いろいろな地域の方が出店されており、お客さまもしかり。日本人の方主催のブティックとはまた雰囲気が違います。そんな中、ある日本人の出店の方に、英語で話しかけられコミュニケーションしてしまったので、その方のところで購入する際、「いまさら日本語じゃ気まずいな・・・」と。メイク濃い目だとこうなりがち。日本人の方の所だったので完全に「日本人モード(正しくは日本語を話しそうな人モード)」満載で近寄って行ったのだけどな。

♡Cosmedog
http://www.cosmedog.com/

131213aw

|

« アメリカの大地のごとく?果てしない。お鍋とお肉。 | トップページ | わたしたちは付属品ではありませぬ。 »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54375481

この記事へのトラックバック一覧です: Around the world!!!:

« アメリカの大地のごとく?果てしない。お鍋とお肉。 | トップページ | わたしたちは付属品ではありませぬ。 »