« 日常。 | トップページ | クリスマス気分!! Santana Rowイベント(次のイベントは12/8) »

2013年12月 4日 (水)

3ファミリーでラスベガスへ。

仲良しファミリーが、我が家の日本への帰国を前に「送別旅行」を企画してくれました。以前から「いつか行こう、いつかみんなで行こう」と言いながら月日が流れ、初めての旅行が我が家が帰国する前に、というタイミングとなりました。

「いつかいつか」は「今いま」と思い、できることならば実行すべし。今回のように実現できたから良いものの、できなければちょっぴり寂しいですものね。
でも、「いつかいつか」と話すだけでも楽しかったりもしますけどね。

3ファミリー、11ケ月、7ケ月、4ケ月のBabyたちと一緒に向かった先は・・・ お友だちファミリーが、「Yumi-Goさんたちが楽しめる場所」ということで、私がショーを見るのが好きなのと、男性チームはみんなでゴルフができ、ギャンブルができ、ということでラスベガスへ。

男性達は2度のゴルフ(彼らのためにも正しく書いておこう、1度はハーフね)に、ちょいちょいギャンブル。私たちは、ベビーたちと一緒に2度のバッフェに、街中をお散歩にウィンドーショッピング。そして、サタデーナイトは3時間男性達にベビーを預け、ショーを見に。夜のご飯や授乳、お風呂も済ませおねんねタイム中とはいえドキドキ。なんせ、ショーを観ている間は、携帯もチェックできませんからね。男性達もドキドキだったことでしょう。

ベビーとDaddyの二人きりの3時間がどうだったかですか?!
それはそれは各ファミリーそれぞれで、、、、、。ぷぷぷ。ここは内緒にしておきましょう。

ベビー連れでべガス。
これは複数の仲良し家庭で行くのが良いですね。
今回は大正解。
たくさんの思い出が出来ました。
お仲間に感謝です。ありがとう。

さーて、べガス旅行。どんな感じだったのかお写真で一気にご紹介♡

131115_1
旅行中。3人でストローラーで、またはエルゴで、ベビー連れで歩いていると、それはそれはたくさんの人に声をかけられました。
「君たちは何?姉妹? みんな同じぐらいの赤ちゃんがいるの?」
そのたびに「姉妹じゃないわ、友だちよ。」と答えると
「えーーーーーー、(元々の)友だちが同じ時期に出産したって事?!アンビリーバボーーー」
とそれはそれは驚かれました。

本当にそうなのです。
このご縁は、アンビリーバボー。

131115_2
Daddyたちがゴルフ中。ホテルのラウンジでちょっと休憩。
「サンデー」を頼んだら、衝撃的な大きさ。
もうアメリカのサイズに慣れた私たちですらオドロキのサイズ。お写真ではわかりずらいと思いますが、つまりこれは「丼ぶり」なのです。アイスの大きさは、野球ボールぐらいです。アンビリーバボー。ぷぷぷ。

131115_3
夜のディナーは3ファミリーでシュラスコへ。
お肉大好き我が家のために、Niceチョイスありがとう。お店にいたみなさん、おそらく「食いしん坊さん」なんであろうとお見受けするタイプ。ぷぷぷ。とってもおいしく楽しくお食事しました。

131115_4
わたし、アンパンマンみたいだね。

131113_5
みんなでぱちり。

そして翌日。

131113_15
ホテルでのんびりーなBabyGo。

131113_39

ここでも大好きなBabyTV Billy & BamBam!! 

131113_16
こども三銃士。

みんなかわいいね!!
131113_17

131113_19

131113_18

131113_20

131113_21
バッフェに来たよー。

131113_23

131113_24

131113_25

131113_26_2

夜はショーをみにお出かけ!
131113_27

わたしのリクエストで今回は「Jubilee」を。

131113_33

そして翌朝!!

131113_28

131113_29

131113_30

131113_31

131113_32

131113_36

仲間に感謝♡

ラスベガス。また行きたいな。。。。

|

« 日常。 | トップページ | クリスマス気分!! Santana Rowイベント(次のイベントは12/8) »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事