« Shock ×Do× Seiko ♡パエリア♡ | トップページ | お友だちのHappy Birthday!! »

2013年12月18日 (水)

弟子入りシリーズ♡2代目継承いたします♡Mikacrystalの彩りLife

弟子入りシリーズ♡2代目継承いたします♡Mikacrystalの彩りLife

家族ぐるみで仲良くしていただいているMikacrystal さん。出逢いたての頃は、「ミカクリスタル」を「ミカクリステル」と間違えて言ってたな。懐かしい。

そうMikaさんの「お仕事の顔」を。プライベートの時とはまた違う「プロの顔」。その姿から良いエナジーをいただきました。ありがとう。

さて今回は、Mikacrysytalさんにカラー診断をしていただきました。

131202_1

※こちらはMy Momです。

だいぶ昔に、カラー診断を何かのセミナーで「さらっと」してもらったことはあったものの、こんなにじっくりと、先生と1対1でしっかり見ていただいたのは初めてでした。

たくさんのカラー、彩りを自分にあてていくそれだけでもワクワクしました。そして、その「カラーとわたし」を鏡をとおして、Mikaさんの言葉と一緒に出逢って行くその流れは、「診断」というよりも、「可能性の発見、その冒険」という感じでしょうか。

何が良い悪い、というよりも、これがより魅力をひきだしてくれる、これはむしろ魅力を半減させてしまう可能性があるという感じ。彩りひとつで、外見のみならず、内面の輝きの元、素敵なエッセンスを心に加えてくれました。

私は元々、苦手な色が無い。彩りが好き。ということもありますが、その中でも、彩りひとつで「印象がこんなに変わる」ということをあらためて再認識。自分が身にまとう彩りは自分の楽しみはもちろん、それを目にする周りの皆さんにも何らメッセージだったり、印象を与えますものね。

自分に似合うカラーを知る事で、ファッションやメイクで楽しめたり、自信を得たりもできますものね。「似合うカラーを知る」ことは、何か自分のワクワク、これからのワクワクドキドキの種をもらった気分です。

こんな風に、カラー診断に来たお客様に、ワクワクドキドキ、前向きなエナジーをお届けしているプロの顔のお友だち。素晴らしいな、と改めて。そして、いつも、彩りで日々の生活をよりエレガントに、楽しく過ごしているその姿からも日々学び。

そして
「彩りを楽しむ生活、その心の余裕」
この気持ち、2代目継承いたします。
と、一応決め台詞♡

さて、私がどんな診断だったですって?
先生(Mikacrystal)のブログ記事を楽しみに待ちましょう。うふふ。

♡カリフォルニアで彩食健美
http://mkcrystal.exblog.jp/

|

« Shock ×Do× Seiko ♡パエリア♡ | トップページ | お友だちのHappy Birthday!! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54301005

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子入りシリーズ♡2代目継承いたします♡Mikacrystalの彩りLife:

« Shock ×Do× Seiko ♡パエリア♡ | トップページ | お友だちのHappy Birthday!! »