« オークランドのお山の上でFarewell Lunch party | トップページ | Dynasty Chinese Seafood Restaurant♡DimSum/Cupertino »

2013年11月12日 (火)

W Birthday!

お友だちのW Birthday!

まず一人目は・・・

バースデークィーンより皆全員先に集合をし、本人が到着したら、テーブルにはバルーンとケーキが・・・、驚いているところでバースデーソングを!!

お!バースデークィーンが登場したぞ!
みな、それぞれの場所に隠れました。

と、その時!

130916_1

バースデークィーンがお部屋に入ろうとしたその瞬間に、会場のお宅のわんちゃんがケーキを狙って、本人より先にーーーーーー!!!!

ということで、わんちゃんを止めに皆があわてて隠れた場所から登場のため、サプライズ失敗。

130916_2

でもとっても喜んでくれました。
お誕生日おめでとう!!

そして2人目。
食の細い彼女には、みんなでお弁当をプレゼント。
それぞれ、思い思いに作ったり(買ったり←わたし)。
130916_6

そして、本人以外は、みんなで楽しくランチ。

130916_7

お誕生日おめでとう!!

こころ健やかな1年となりますように。

130916_4
BabyGoもケーキを食べ損ねたLucky君と仲良く遊んでいます。

|

« オークランドのお山の上でFarewell Lunch party | トップページ | Dynasty Chinese Seafood Restaurant♡DimSum/Cupertino »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事