« 一日二本撮りダヨ!!夕方の部!!♡Picture People(写真撮影) | トップページ | 公園でプレイデート。 »

2013年11月13日 (水)

日々の成長を振返りとtabbisocks!!

130923_1

おっと、私の足(ソックス)が映り込み。こちら、アメリカでかわいいソックスが買えるTabbisocks さんのものです。かわいくって気に入っています。(気になる方はサイトやfacebookをチェックくださいませ!)

お写真は@お友だちのお家。
ずいぶんと、Relax、堂々たるものね。。。。ぷぷぷ。

さ〜て、こうして、怒濤の振返りブログも、やっと9月末にまでたどりつきました。こうやって振返ると本当に周りの仲間に支えられて日々があること。あらためて身にしみて、感謝の気持ちでいっぱい。こうやって考える時間になったから、ま、今回はこれで良かった良かったと言い聞かせています。

このちょっと前からdannasamaの出張がピークのはじまりで。まずはじめに9月のあたまには1週間の出張。たった1週間といえど、日々めまぐるしく成長するBabyGoちゃんと、いつでも元気いっぱいなCosetteとの3人(?)暮らしは、ちょっぴりナーバスになることも。
この後からは、日本だったりハワイだったり。その後はまたdannasamaのあちこち10日ほどの出張。我が家全体的に怒濤の日々でした。
その間に、BabyGoちゃんは、歯がはえ、寝返りをするようになり、はたまた、激しく寝返り(あちこち動いてしまう)、離乳食が始まったり。ちょっと前には私とBabyGoとの生活で出来ていたこともなかなか難しく。

とくに、お風呂。

シャワーブースとバスタブにわかれているお風呂。
日本のように、浴室の中に、洗い場とバスタブが一緒にあって、かつシャワーも使いやすければいいのですが。さすがに、まともに私が洗髪することもできず、お友だちがお友だちのお宅でシャワーを貸してくれて、洗髪させてくれたり(笑)。※その間、BabyGoちゃんも見てくれて。

いやはや、心が通った友がいることがどれだけ心強かったことか。

いまは、毎朝の離乳食、アノ手コノ手でやっていますが
これからご紹介するお友だちのBabyの写真をみていたら、「そっか、2ケ月くらいまえはこんな感じだったんだっけな」と。昨日お会いしたときは、もりもり食べてすっかりお兄ちゃんだったからね!!

みんな一歩ずつ成長してるのね。

130923_2
「Yumi-Goしゃーん。今日は何するー?」
つかまり立ち!!かっこいいね!

130923_3
そうだった、そうだった
この頃に何か新しい食べ物に挑戦してたっけな。

130923_4

おいしかったのかな?

130923_5

130923_6

130923_7

ん-!かわいい!!

♡Tabbisocks
http://shop.tabbisocks.com/

|

« 一日二本撮りダヨ!!夕方の部!!♡Picture People(写真撮影) | トップページ | 公園でプレイデート。 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事