« クラフト?! いいえ、それはアートです。 | トップページ | パジャマパーティ。 »

2013年11月12日 (火)

【SantanaRow】FireFighterと! ★明日12日イベント有り★

ごめんなさい。イベント事後報告デス。
が!明日もイベント有りです。
Mommy & Me Free Kid’s Club: Give Thanks
詳しくは最後に。

ある朝、愛犬コゼットのお散歩で、ふらりふらりSantanaRowを歩いていると、いつもより大勢のこどもたち。そして、消防車。

なにやらSaftyのイベントのよう。
その中のプログラムの1つが消防車に乗れる、というものらしい。

BabyGo 消防車にはまだ乗れない、一人でシートに座れない
130910sr_1
ということで、ファイヤーファイターの腕に座ってみました。

抱っこをお願いすると
「え? 自分、赤ちゃんをだっこしことないっす」的にハニカミながらも、やってくれました。朝から爽やかなスマイル、いただきました!

朝いちばんから結構な人。
131910sr_2

130910sr_3
一応ね。ぱちり。
※通りすがりの方。ありがとうございます。

130910sr_4
この帽子をいただきましたが、まだ大きいね。

で!この企画、BabyGoよりB-Craneちゃんの親子でしょ!と、急いでLINEで状況をお伝えし、私も一度帰宅をし、コゼットを家でお留守番させて再びSantana Rowへお散歩Go!Go!

130910sr_5
ファイヤーファイターのお兄さん、真っ白い歯にさわやかな笑顔で目線いただきました。
が!B-Craneちゃんのプリンスは・・・完全にMomを見てますナ・・・。

130910sr_7
やったね!!Momとなら安心。

130910sr_8

もちろん我が家も。

え?!

130910sr_9

寝た。

130910sr10

ファイヤーファイターをみつめる子どもたちの憧れの眼差しがとっても印象的でした。我が家の近くの消防車だったので(番号で確認)、なんだかより親しみを感じたのと、妙な安心感。そして、あくる日、朝一番始めにBabyGoを抱っこしてくれたファイヤーファイターさんが、スタバでコーヒーを飲んでいるのに気がついた私。私服だったのだけどね。

130910sr11
webをチェックしていなかったので、コゼットのおかげで、朝から楽しめました。
Saftyについては、いまはBabyGoちゃんはまだわからないので、私がこころにとめて、気をつけよう。

さて、SantanaRowの子ども向けのイベント。いろいろあります。ハロウィーンもとっても賑やかでした。

明日/On November 12, from 10am-12pm
Mommy & Me Free Kid’s Club: Give Thanks
Second Harvest Food Bank へ寄付をしよう。
チャリティ活動です。

ーーーーー
Mommy & Me on The Row is a morning of entertainment, interactive games, crafts and educational activities designed for parents and their pre-school aged children. Families will enjoy arts and crafts, face painting, music, balloon art, story time, and much more.
ーーーーー

そして19日は
Photos With The Nutcracker
Nutcrakcer

On Tuesday, November 19th from 3-9pm
For $10
at Park Valencia
you can take you photos with the Nutcracker!

♡Santana Row
http://www.santanarow.com/

|

« クラフト?! いいえ、それはアートです。 | トップページ | パジャマパーティ。 »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事