« BabyGoとの日常生活 | トップページ | Happy Halloween !! <1>2013年最初のハロウィンパーティ »

2013年11月20日 (水)

素敵な後輩。

dannasamaが不在の期間、後輩夫婦がディナーにお誘いしてくださいました。仲良しご夫婦に一緒に楽しくディナーです。

BabyGoちゃん、おもちゃ持参でお邪魔しております♡
131018s_1
コノ頃は、すこーし「おすわり」は出来るようになった頃。

131018s_2
偶然にも二人ともボーダー。なんだかかわいい。

ちなみに
131018s_3
わたしたちは意識的にボーダーつながり。

131018s_4
一生懸命バランスとり中。

131018s_5
憧れのハイハイに向け、奮闘中。この状態のあとは

131018s_6
ころーん。

こんな風に、新婚サンの素敵なお宅でBabyGoものびのびさせていただき感謝です。

そして、後輩夫婦。
わたしはご主人も奥様も大好きで、とくに、10歳ぐらい年下とは思えないオトナな奥様とは、いろいろな趣味趣向があうので、とっても楽しくおつきあいさせていただいています。

お食事のおもてなし、その雰囲気や、テーブルにならぶ食器たちにも彼女の「思い」を感じるので、とっても楽しいのです。食器好きにはたまりません。

131018s_7


みごとなちらし寿司。

131018s_8
やさしいお味の茶碗蒸し。

131018s_9
そう!この日は黒肉祭!!
この豪快な量をオトナ5人でぺろっといただきました。
真っ赤っかなお肉最高です。

それはそれはおいしいお食事ばかり。
ごちそうさまでした。

131018s_10
BabyGoちゃんは5ケ月違いのおにいちゃんが大好き。こうやっておっかけまわしたり、一緒に遊びたい!その気持ちが、成長に繋がっています。
いつも遊んでくれてありがとう。

131018s_12

家族ぐるみのおつきあい。
いつも楽しくおつきあい。
ありがとう。

そして、dannasama留守中に元気をいただきました(お肉食べたしね!)。
そして、新婚サンのお宅は夢がいっぱい♡

|

« BabyGoとの日常生活 | トップページ | Happy Halloween !! <1>2013年最初のハロウィンパーティ »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事