« おでかけBabyGo in Tokyo | トップページ | おきにいり。kashwere。 »

2013年11月19日 (火)

フレッフレッ白組!!

131016_1
フレッフレッ白組!!

姪っ子@小学2年生の運動会に、両親と一緒に。
(車移動は安心ね!!)
ちなみに、言わずとも、弟夫婦も応援。
一人の姪っ子のために大集合。
姪っ子もオドロキの(いつもの事と思ってる?!)祖父、祖母、叔母に従姉妹(つまりBabyGo)、叔父夫妻、自分の両親以外に6名。

ちなみに、学校と自宅が近いので、合間に姉の家にも戻れたりと、Relaxしながら応援できたのですが、学校にもきちんと「授乳室」があり助かりました。

そして校内には、イマドキの小学6年生の夏休みの川柳など、なかなかおもしろい作品などが展示されていて運動会以外でも楽しめました。みんな、現実的な夏の思い出川柳ばかり。塾や受験対策のネタ、遊べるのは弟、妹だけのネタ。夏「休み」といっても「休み」は無いよ。はたまた、おそらく塾がよいばかりだからか、日々、お昼は「オリジン弁当」だよ。というネタ。

131016_2
フレッフレッ白組!
このかけ声に反応するBabyGo。
ちなみに今現在(11月中旬)でも、フレッフレッ白組!で、ご機嫌に笑います。

いやはや、姪っ子の運動会。
はじめてみたのは、幼稚園の年少さん。
オバ業も存分に楽しませてくれてありがとう。
感動的だわ。
我が家に夏休みに遊びに来たのが小学1年生の夏休み。どんどん大きくなっていくのね。そのスピードに驚くばかり。

そして、お写真のとっても華やかでかわいいスタイは、先日のweddingで再会したお仲間からのプレゼント。スタイといよりも「付け襟」感覚でも楽しめるものだろうな。さすが日本のアイテムね!!

Thank you! Nana!

|

« おでかけBabyGo in Tokyo | トップページ | おきにいり。kashwere。 »

プレゼント」カテゴリの記事