« Hooters。 | トップページ | ティファニーで朝食を。Happy Birthday!! »

2013年11月23日 (土)

こころの余裕。先輩宅でのランチ。

大好きな先輩のお宅でランチを。

131104_1
Babyも楽しませていただきいつも感謝です♡

131104_2

いつも感激のあたたかくおいしいおもてなし♡

先輩♡なんて気軽にお呼びするのも本来はとっても失礼にあたるようなお方にも関わらず、そんな私たちをとってもかわいがってくださり、親身になって接してくださる。
いつかこんな風になれるのかしら。なりたいわ。

いつもおいしいお食事をぺろっと、おそらくストック分があったとしてもそれすらいただいてしまう食いしん坊っぷりを発揮してしまいます。それほど美味しいのです。そして、おきまりで、「レシピ」や「コツ」までお伺いして、お優しく教えてくださる先輩に甘えさせていただいています。

この日もメインのお肉料理のレシピを教えていただきました!!

みなで、窓の外の秋色の景色を楽しみながら、ケラケラ笑いながらのランチはなんともこころに余裕がうまれます。Babyとの生活でなかなか自分で作れない時間、空間を、はたまた他のお友だちはまだこちらに来て月日がたたない生活の中で、そんな私たちに、さっと手を差し出してくださるような、やさしいお心遣いいっぱいなランチタイム。

ありがとうございました。

こちらのお宅にも思い出いっぱい♡

131104_3

さてさて、最後まで残った(ぷぷぷ)3ベイビーたちでお写真撮影。
毎度のことながら、楽しい?!お写真が撮れました。

131104_6
BabyGoちゃん、光の具合からか?!「マルコメ」状態。
そして、まだおすわりが不安定ね。

131104_7
ワクワクいっぱい!!

131104_9
ワクワク溢れ過ぎて、おひとり撃沈?!

そして
131104_10
BabyGoなぜかこの大胆なスタイル。
一番年下の動けないかわゆいBabyくん・・・。

気を取り直し?!
131104_11
妙なポーズ。

からの

131104_14

ひゃっほーーーー!
131104_15
止められない!


131104_17
BabyGo「じっとしているのよ」
(え、、、youに言われたくないよ・・・)

131104_5
ThanksGivingも近いので、スタイはターキー柄です。

たくさんの深呼吸ができました。
こころの余裕、チャージ完了!!

|

« Hooters。 | トップページ | ティファニーで朝食を。Happy Birthday!! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事