« 小さいおじいさん・大きいおじいさん。 | トップページ | 地元でのBabyGo。そしてUSに戻ります。 »

2013年11月19日 (火)

アフタヌーンティ♡マンダリンオリエンタル東京

日本滞在中の2回の電車でのお出かけの2回目。
お友だちとマンダリンでアフタヌーンティ。

「お友だち」と言っても
私が会いたいお友だちに同時にお声かけ。
つまり、その場でご紹介、「初めまして」と自己紹介シーンもあったり。でも、それが出来る友、それを楽しめる友をおよびしたので、問題なし!(と私は思っている)。
むしろ仲間の輪が繋がって嬉しいし、みんなも出逢いを喜んでくれて嬉しい!
最後は「今日会った仲とは思えぬ盛り上がりに達成感?!」

初めまして、とはいえ
「CHEER」という繋がり、プレイヤーだったり、教えていたり。
一応始めのとっかかりはソコですが、そういうことも越えて、とにかく「明るく」「楽しい」時間です。いや、笑った笑った。38階で過ごす、楽しい時間。

131017_1
みんな、忙しい合間にありがとう!!
平日お昼間、集合チーム。
(平日お昼間ということもあって、お会いできる職種が偏ってしまい、他のお友だちSorry!!)

わたし黒い!
Yumi-Go、色白ユミーゴだったはずが、海にもいかず、日々の生活でこんがりこんがり。

マンダリン東京と言えば!
131016m_1
このview!!
日本橋からの東京view。
最高に素敵でした。
マンダリンをよく訪れる方には、もうすでにお気づきでしょう。
そう、ここは、お手洗い。
38階のラウンジのお手洗いからのview。

131017_3
そして、マンダリンのおなじみのこのケーキたち。

BabyGoはひとりお先にハロウィンモード。

久しぶりのTokyoでのアフタヌーンティ、寄り道できなかったけれども好きな街日本橋。大好きな友との楽しい時間。

また、マンダリンで再会しよう。
みんなでそんな約束をして・・・。

♡マンダリンオリエンタル 東京
〒103-8328 東京都中央区日本橋室町2−1−1
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/oriental-lounge/

|

« 小さいおじいさん・大きいおじいさん。 | トップページ | 地元でのBabyGo。そしてUSに戻ります。 »

東京Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

東京Life♥ぶらり(食)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/53988592

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティ♡マンダリンオリエンタル東京:

« 小さいおじいさん・大きいおじいさん。 | トップページ | 地元でのBabyGo。そしてUSに戻ります。 »