« MLB A's vs Rays | トップページ | シリコンバレー巡りとソフトバンク »

2013年11月 9日 (土)

サンフランシスコ,フィッシャーマンズワーフの朝。

いつもは自宅から車でお出かけするサンフランシスコ。
今回弟夫婦滞在中に、初めて、Pier 39/フィッシャーマンズワーフの近くに1泊してみました。

オークランドでナイターで野球を楽しんだ後、家には戻らずサンフランシスコへ。そして、1泊。ホテルには夜遅くに到着とはなるのですが、その後翌日はお昼ごろまでホテルでゴロゴロできます。これは素晴らしい。うふふ。朝一番に弟夫妻はアルカトラズ島のツアーの乗り場まで歩いていき、私はそれを見送った後は朝のお散歩です。

130901_1
ものすごい霧でした。

130901_2
BOUDINまでも歩いてすぐ。
朝ごはんメニューを初めてみました。んー、サワーブレッドの中にスクランブルエッグ。これ、どんまい。普通にクラムチャウダーの方がまだパンを食べれるような・・・。

130901_4

ということで、弟夫妻がアルカトラズ島行きの船で若干船酔いしつつも楽しんでいる間に、ホテルでのんびり。いま振返れば、まだ寝返りしていなかったのね。。。。あのアメリカの高さのあるベッドで添い寝(一応dannasamaと間に、川の字で)で、対応できていたのだから。。。

しみじみ。

そして
130901_3
BabyGoちゃん、初ケーブルカーです。
※Babyを抱いたまま立ち乗りは禁止なので、このあと座っていますのでご安心を。これは出発前です。

サンフランシスコ,フィッシャーマンズワーフの朝。
それは寒くて、かもめがいっぱい。(いつもと同じかな)。

130901_5

せっかくなので、弟夫婦をぱちり。

気になるかしら?朝ごはんメニュー。ぷぷぷ。
♡BOUDIN
http://www.boudinbakery.com/

ケーブルカーの始発駅も、アルカトラズの乗船場も歩いていけて便利なロケーションでした。
♡ Best Western Plus The Tuscan San Francisco
http://www.tuscaninn.com/san-francisco/fishermans-wharf/hotels.html

|

« MLB A's vs Rays | トップページ | シリコンバレー巡りとソフトバンク »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事