« ランチにおよばれ。 | トップページ | 日本へGo!Go! »

2013年11月19日 (火)

フライトの日。先輩のランチにおよばれ。

あら、お呼ばれネタいっぱい。

さてさて、いっこうに【リアルな日々】に追いつかないこのブログ。
もうしばし、振返り編、おつきあいくださいませ。

そして、この時9月末(おい!まだ?!。つっこみwelcome)
いよいよ日本へ2週間弱の旅の始まり、かと思いきや、夕方のフライトの前に、先輩のランチにお呼ばれしていたので、楽しんでまいりました。

というのも、荷造りなど準備は終えているので、むしろ、日中、BabyGoちゃんが思いっきり楽しめる時間があるのもとても助かるのです。なぜって、この日本行きのフライトは【BabyGoとわたしの二人旅】初挑戦。ぜひとも、夜はいつもどおり寝てくれますように・・・。

ということで、時間的に、体力的に無理のないよう、先においとまさせていただくという形での参加になりましたが、そんな母娘を快く迎え入れてくださった先輩やお仲間の皆様に感謝です。

130929_1

130929_2

130929_3

おっと、メインをぱちり激写しわすれです。

同世代とはいえ、であった20代前半のあの頃からすでに洗練された、おとなの女性の品格溢れていた先輩。10〜15年程の時を経て、アメリカで偶然にも再会できたことに喜びでいっぱい。ご結婚され、アメリカで10年ほど生活されていた先輩のおもてなし、その空間には、先輩のさらなる魅力がそれはそれは溢れているものでした。感激♡

興奮してか、お写真ぼけております。
もしくは、先輩の美しさでカメラもまいったか?!

「美しさ+チャーミング」を両方兼ね備えた方が、つまり、美しく知的。さらには、とても楽しい方たち。ここアメリカでも周りにたくさんいる日々。実に刺激的。

さて、先輩に五感でもランチを楽しませていただいた後
夕方にはサンフランシスコ空港へ。

|

« ランチにおよばれ。 | トップページ | 日本へGo!Go! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事