« Happy Wedding!! | トップページ | 実家でのBabyGo »

2013年11月19日 (火)

えっちゃん。

「今回は、あまりお出かけができない」
お友だちにそうお伝えしていたところ
Wedding翌日の、実家に戻る日、その前に会いに来てくれました。

130931_1

恵泉の入学式で、あまりに素敵なチアリーディング部の先輩たちに一目惚れをし、先輩たちのおっかけのように、憧れて、一緒に先輩たちのバリ旅行にも着いていったりした(笑)、わたしのチア人生の始まりの一歩を一緒に歩みだしたえっちゃん。

わたしが、その後、ずーーーーーーーーっとチアに携わって、あれこれしているうちに、えっちゃんは、小学校高学年の坊やのMom。
私が社会人チアリーダー1年生のとき、デビューの試合となったNFLの試合@東京ドームの応援も、私の母と二人で観てくれたのよね。
ということで、18歳からのおつきあい。
私の母とも仲良しにしてくれて(姉の出産のときにも病院に来てくれて)わたしの家族もみんな大好きえっちゃん。

滞在していたホテルに来てくれ、一緒に東京駅までこれまたタクシーもご一緒してくれ、3人とBabyGoでランチタイム。

そう思うと、アメリカのお友だちもだけれども、いつも母も一緒に楽しませてくれるお仲間に感謝。と同時に、いつも一緒に楽しんでくれる母にも感謝。

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店で、モリモリ。
丸の内でランチ。
「Tokyoに帰って来たわ」
そんな感じ。

えっちゃん。ありがとう。
BabyGoにかわいいお洋服もありがとう。
そして、翌々日にさっそく実家に、えっちゃんお薦めのアイスが届きました。すごく美味しかったのでまたあらためてご紹介します♡

さて、ホテル泊を終え、実家に戻ります。
スーツケースなど大物は宅急便で。最低限の手荷物だけにしたものの、アメリカからのストローラーでの移動、電車移動はやっぱり大変。


|

« Happy Wedding!! | トップページ | 実家でのBabyGo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事