« Go!Stanford!! vs Arizona State | トップページ | 一日二本撮りダヨ!!夕方の部!!♡Picture People(写真撮影) »

2013年11月13日 (水)

一日二本撮りダヨ!!午前の部!!♡Picture People(写真撮影)

いつも写真撮影をしているPicture Peopleで写真撮影です!!

この日は
午前中に、BabyGoちゃん単独撮影(もうすぐ6ケ月記念)
夕方には、こども三銃士(おともだちBabyたち)で撮影。

という,BabyGoちゃん、2本撮りでございます。
スタジオもとても近いので、さくっと撮ってお家に帰り遊んだりお昼寝しながら、やりとげました。

では、午前の部(というかスタジオで一番の予約時間)
いってみよー!!

130923_baby

BabyGoちゃん、女の子です。一応。
Footballのまさしくボールのウェアでボールも持っていますが・・・。

相変わらず薄毛なBabyGoちゃんですが
振返ればさすがに少しずつふさふさに。
130923b3
これ、この写真撮影の5週間前くらいかな。。。
あれ。こうやってみると、この頃の変化はないのかな。

さて、この日もいろんな表情を見せてくれたのですが、ヒットがこちら。
130923b2
ん?悪巧み中?!
うふふ、おもしろかわいい。

ということで、あっというまに撮影おわり、帰宅です。
続きは夕方へ。
いつもすごい混雑しているのに、なんだかとっても空いていました。一番の予約だったからかしら。

♡Picture People
http://www.picturepeople.com/






|

« Go!Stanford!! vs Arizona State | トップページ | 一日二本撮りダヨ!!夕方の部!!♡Picture People(写真撮影) »

US♡Baby関連」カテゴリの記事