« 一日二本撮りダヨ!!午前の部!!♡Picture People(写真撮影) | トップページ | 日々の成長を振返りとtabbisocks!! »

2013年11月13日 (水)

一日二本撮りダヨ!!夕方の部!!♡Picture People(写真撮影)

さーて、夕方からは、3人の赤ちゃんたちで撮影、初挑戦!!

しかし、誰もぐずることなく、無事に終えることができました。ホッ。
130922all

コストも3ファミリーで分担できるので、おすすめです。

が、集合ショットは全員が「親の希望どおり(笑)」の表情などになるとは限りません。今回のわたしたちのようにデータでもらえるようにすれば、それぞれが好きなものを選ぶことができ安心ですが、それでも枚数は少ないので要注意です。
つまり、最初から、「みんながパーフェクトはあり得ない」「誰かがぐすったりしてもOK!」それぐらい、ある意味、撮影の過程を楽しむような心づもりぐらいでないと、それを、おとなたちがしっかり気持ちをシェアしていることが、この「スタジオでお友だちと撮影」のポイントだと思います。

私たちは、その点はもちろんOK!!
しかも、いつも私が写真撮影をよくすることもあり、3人で、6人で撮ることも慣れているしね!!

ちなみに、さすがにこのユニットで
流れの中で個別ショット、全員ショット、子どもだけショットとお願いしていくと、それぞれの撮影時間、枚数はかなり少ないことをイメージしておくと良いかと思います。そもそも赤ちゃんたちですので、短時間での集中勝負です!!

お写真も、そしてこの日の事も、思い出いっぱい!!

そして、夕方はやけにスタッフの態度が「よろしくない」。感じ悪くて残念。いままでそういう事がなかったのでとっても残念。

♡Picture People
http://www.picturepeople.com/

|

« 一日二本撮りダヨ!!午前の部!!♡Picture People(写真撮影) | トップページ | 日々の成長を振返りとtabbisocks!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事