« こども三銃士 | トップページ | BabyGo、歯ぐきが痒い?! »

2013年11月12日 (火)

Mikacrystalの世界。

Mikacrystalの世界へようこそ。

うふふ、大好きなお友だち(といっても人生の大?!先輩ではあるのだけど、本当にとっても仲良くさせてもらっています♡)Mikacrystal さんにお茶会にお招きいただきました。

その名も
【Birthdayを一緒に祝ってくれてありがとうお茶会】

Mikacrystalの館(あえて”やかた”ね!)のお庭にて、みなさんで楽しいお茶会です。ご主人様からのプレゼントだというNespressoでコーヒーをサーブしてくださいました。おいしかったです。そして、おいしいデザートの数々。

さらには! おどろきの
130921_1
このケーキ。
こちらはPunchさん のケーキ。
わたしもご本人にお会いできて嬉しい♡
Mikacrystalの行動力万歳!!

Mikacrystal

Mikacrystalさん。あらためてお誕生日おめでとう(ぷぷぷ!こんなに記事upが遅くなってしまってとっても今更、許してね)

♡Mikacrystalさんのブログでこの日の様子がご紹介されています→みんなにありがとう☆

♡こちらはpunchさんのブログ

|

« こども三銃士 | トップページ | BabyGo、歯ぐきが痒い?! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事