« 地元でのBabyGo。そしてUSに戻ります。 | トップページ | 家族旅行 in Hawaii その2(ビーチ) »

2013年11月20日 (水)

家族旅行 in Hawaii その1(いろいろ)

日本からカリフォルニアに戻り翌々日に向かうはHawaii!!
私の親友のWeddingに参列するためです。dannasamaも彼女とは仲良しなので、今回は家族で。初の夫婦で、家族でお友だちの結婚式に参列です。BabyGoも0歳にして結婚式デビューです。

Hawaiiといえば、昨年の12月に弟夫婦のWeddingの素敵な思い出。その頃にはお腹にBabyGoちゃんが。こうやって産後にBabyGoちゃんを連れてHawaiiに行くチャンスをプレゼントしてくれた親友に感謝です。

Hawaiiは3泊4日の弾丸旅行です。
しかもWeddingはカリフォルニアに戻る日です。
Weddingの思い出以外は一気にお写真で振返り!さぁいってみよう

家族旅行 in Hawaii/10月12日〜15日
131016h_1
ハワイに到着です。さっそく薄着に。

131016h_2
初の家族旅行にcheers!!

131016h_4

131016h_3
コノ頃はどうにか、1歩だけ前に進んだり、後ろに進んだり

131016h4

ハレクラニのサンデーバッフェへ
131016h5

131016h_6
ある日の夜
131016h_7

131016h_8

131016h_10
131016h_14

ハウ・ツリー・ラナイ Hau Tree Lanai
131016h15

ハウ・ツリー(ゆうなの木)の下でお食事です

131016h16

131016h17
ガッツ顔(*ガッツ石松)ですが、ちょうど歯の成長がわかりやすいので、記録に。あはは。

131016h_17
ストレッチ中。

131016h_18


|

« 地元でのBabyGo。そしてUSに戻ります。 | トップページ | 家族旅行 in Hawaii その2(ビーチ) »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事