« 日本へGo!Go! | トップページ | えっちゃん。 »

2013年11月19日 (火)

Happy Wedding!!

今回の帰国のメインイベント。
大切な友のWedding。

今回は友のはからいもあり、私の母も一日参列させていただくことに。私のチア仲間は母と面識もあるメンバも多いので、とても助かるし、母との再会も喜んでくれるのでとっても嬉しい。

130930_6

130930_2

いわゆる、(ホテルの)チャペルなどでの「形式的な結婚式」ではないのも、彼女らしい。ちなみに私も恵泉の学校のチャペルで結婚式をあげたので同様です。
この日の牧師先生のお話も大変ためになる、こころに響くものでした。

そして、想像どおり、予定どおりではあるのですが、
とにかくチアの仲間が派・手。
いつもの事なのですが

「あの1列、ナニモノ?!」

そんな視線は慣れっこでございますの。

130930_5

こんなに心があたたかく、おおきな人。
たぶん、彼女以上の人はお友だちの中でもいない。
これは私にかぎらず、みーんなが思っていること。
本当に、「素敵なひと」。
彼女に「素敵」と使ってしまうと、なんだか物足りないぐらい。
なんと言ったら良いのかな。
とにかく、「豊かなひと」。
豊かなこころ、豊かな才能・・・。
とびっきり美しく笑顔が似合う花嫁さん。

本当におめでとう。

いやはや、美人で聡明で、それ以上に愉快でたまらない。あぁ、20代、30代、愉快な思い出、エピソードが走馬灯のように思い出されます。

130930_8_2
貴重なチア仲間のショットも、あぁ残念ボケている。

おとなのWedding。
場所は小笠原伯爵邸。
お食事は言うまでもなく絶品。
「あぁ、本当に美味しい」
そう声に出してしまうほど。

そして、大切な、大好きな友に捧げるお祝いの気持ち。
130930_14
みんなでお祝いCheer!!

このお写真はそのパフォーマンス後です。
今回はたくさんの仲間が各地からかけつけました。海外から駆けつけたのは私だけでなく、同じアメリカから、そしてイギリスからも。

パフォーマンスはもちろん!笑顔いっぱい、そして、涙もね。

同じ所属チームでなかったオールスター仲間やイベントなどでご一緒した仲間(チア仲間の妹ちゃんね)と、メンバーの顔ぶれも彼女のお人柄の現れね。
彼女のおかげで、大同窓会にもなったし、とにかく、みんなで「あーーー!!コレよ!コレ!」と、何も言わずとも感じ合えるあの興奮、瞬間。
これをまた味あうことができて感激です。

何よりも新婦の彼女がとっても喜んでくれたこと、ご主人も、そして彼女のお父さんも(ノリノリ)、参列していたみなさんも、盛り上がってくれて笑顔いっぱい、そして、一緒に涙を流してくださったり。

いやはや、何度もなんども「オヤクソク」のごとく、お祝いの舞・パフォーマンスをしていますが、「オヤクソク」だって、いつだって「思いっきり」「気持ちをこめて」なので、毎回まいかい大感動。さて、この「オヤクソク」も、あと何回出来るかな。

Mom(つまり私)がBabyGoの前で、初めて、踊って、しゃべって、歌ってをご披露。
いやはや、思いっきりできたのも、MyMom(私の母)のおかげ。
私が現役チアリーダーを引退してから、パフォーマンス姿を見せていなかったので、久しぶりの「娘、ノリノリで本領発揮中!!」をおみせすることができました。

再会に感激!
130930_9


130930_10

130930_11

130930_12

ちなみに、今回、この日のために、新たにこのウェアを作りました。
そして、ボトム(白)、シューズ(白)という軸だけ決め、「各自でコーディネイトせよ」と指示だけ出しました。この仲間の素晴らしいところ、みんなそれぞれが自分の持ち味を活かして登場します。短パンの人もいれば、ロングパンツの人、スカートの人。スニーカーの人もいれば、ロングブーツの人も。偏らないのが素晴らしい。

130930_15
そして、期待以上ね。これ。
どうなの、このヒールで踊ってたって。
凄過ぎるわ。
※彼女はイギリスで、今もなお現役でガンガンに踊っているので、鍛えられているので余裕なのでしょう。

大好きなお仲間に、BabyGoもたくさん抱っこしてもらいました。しあわせ。
130930_16

さて、この日もホテル泊。


|

« 日本へGo!Go! | トップページ | えっちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事