« Happy Halloween !! <5> お料理教室 | トップページ | 再会!! »

2013年11月23日 (土)

Happy Halloween !! <6> いよいよ(当日の様子)

131031_5

遊ぼうよ!!

131031_6
夕方、遊ばせてもらいました。
このハロウィンウィークは楽しい企画めじろおしだったこともあり、一緒にあちこちにお出かけし、一緒に遊んだ子どもたち。
ちょっとおにいちゃんとの遊びは、いろいろな「欲」が芽生えるようで、側に行きたくて、一生懸命に前に進んだり、つまかり立ちしているのを真似したくなったり。子ども同士の影響力の大きさに驚いた一週間。

131031_7

131031_8

131031_9
ほのぼの。

さて、帰宅をし
131031_10
「今日は何が起こるのかな?!」

131031_22

子どもたちがピンポーン。仮装した子どもたち、なんともかわいい!!

131031_13
訪問する側でなく、家で子どもたちを待つ私まで仮装(←誰も頼んでいない)。子どもたちが「わーい、お菓子がもらえる」とドアが開くのを待つとそこには、子どもたちのテンションに負けない気合いのはいったおとな(Snow Whiteのわたし)が。

おどろく子どもと引率のおとな。

131031_15
BabyGoファーストハロウィン。
満喫したかな?!

満喫しました。わたし。
Happy Halloween !!

そしてBabyGoちゃんこの翌日あたりから、急激な変化を見せます。
ハイハイが一気にスムースに!! オドロキ!!

|

« Happy Halloween !! <5> お料理教室 | トップページ | 再会!! »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事