« Happy Halloween !! <2>Jack-o'-Lanternづくりと仮装Party!! | トップページ | Happy Halloween !! <4>再びHome Party!! »

2013年11月23日 (土)

Happy Halloween !! <3>Santana Rowイベント

131029_1
フクロウ。お昼中。

この日はSantana Rowの子ども向けハロウィンイベント。
こんなイベントが毎年開催されているなんてこれっぽっちも知らず。Momとなり目に付く情報も変わったのもありますが・・・。

Santana Rowの様々なお店で、おかしをもらえるサービスもあるのですが、我が家は子どもが「Trick or Treat!!」なんと言える年齢でもないので、そこには参加をせず、母娘で(とはいえ主に母が?!)楽しめる?! 記録に(写真に)残るものを楽しみました。

131029_2

こちら、フリーのサービス。
131029_3
エルモとぱちり。
フクロウBabyGo熟睡しております。

131029_4

131029_5
まだ寝ています。

131029_6

131029_7
お昼寝から復活!!

121029_8
屋外イベントのときは、このフクロウのような防寒にもなる仮装がBabyにはとくにいいかもしれませんね。

131029_8
女の子と一緒に。

131029_9
こちらは有料エリア。
1枚10ドル。特設セットでプロのカメラマンが撮影してくれます。

131029_10

午前中だけのイベントです。
午前中のSantanaRowはびっくりするほどのストローラーの数でした。

子どもたちの仮装。そこはさすがのUS。バリエーションが豊富です。そしてお母さんのちょっとしたセンスやアイデアで、ぐっと「楽しさ」がUPしていたり、「かっこよさ」がUPされていたり、親子での着こなしなど、とっても楽しかったし、学びもたくさん!!
そういう視線で街を歩くのも楽しかったですよ。

Happy Halloween !! やっと当日になるのかな・・・

|

« Happy Halloween !! <2>Jack-o'-Lanternづくりと仮装Party!! | トップページ | Happy Halloween !! <4>再びHome Party!! »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事