« Wizard of OZ!! 産後初!おひとりさま観劇&サンフランシスコ一泊 | トップページ | Happy Halloween !! <3>Santana Rowイベント »

2013年11月23日 (土)

Happy Halloween !! <2>Jack-o'-Lanternづくりと仮装Party!!

131028r_1
Happy Halloween !! みんな今日も一緒にHappy Halloween !!

131028r_2
3年連続、Licaさんのお宅でJack-o'-Lanternづくりです。

131028r_3
テラスではJack-o'-Lanternづくり。
お家の中では、「作らない」チームがワイワイ。

131028r_4
できました!!

Babyたちを仲間達がみてくれ、無事に完成!!どうもありがとう.
131028r_5

131028_r6
まぁ、なんて賑やかなんでしょう。楽しいね!!

みんなが手にもっているのは、Licaさんお手製のレインボーゼリー。
みんなでmake a wish!!

そして恒例の(?!)フォトセッションなり。
131028r_7

なんと!!

131028r_8
Snow White、3世代、いや!! 3姉妹。
BabyGoはシアワセのレインボーゼリーのグラスをかじかじ。

131028r_9
大好きなLicaさんと3ショット。とっても嬉しい♡

そしてそして、本日のお食事のメインはこちら!!

131029

とってもBIGなお鍋で登場!!お手製パエリアです。
と〜っても♡美味しくて
9人でぺろっといただすいきました。
スケールが違います!かなり大きなパエリア鍋。

すごいっ!!

毎年、アメリカに来てLicaさんのお宅で、お仲間たちと一緒に作るJack-o'-Lantern。来年はここには私はいないのね。そう思うと寂しくてたまりませんでした。しくしく。
しか〜し、そこにいる愉快痛快な仲間の仮装姿、はじける笑顔を観ていたら、このカリフォルニアの青い空で出逢ったこと、この絆が続くこと、それがとってもシアワセなことなんだな、と思いました。

自分で思いっきり楽しめる。
自ら「ポジティブなエナジー」を生み出せるって、簡単なようで簡単ではないのです。それができるおとながこんなにいるなんて。素晴らしい環境です。

そして、仲間のために、仲間とHappyをシェアするために食事を用意したり・・・あんなに大きなおおきなパエリア、そして1層1層固めながら何時間もかかるレインボウゼリーを作ることができる豊かなこころの持ち主のみんな。
「時間があるから出来る」ことではないのです。
その時間をどう作れるか。根底にある♡ハートの持ち方ですよね。

それにしても
いやはや、私がカメラを向けても、激写し続けても、恥ずかしがる人が皆無に。
愉快痛快!!

Happy Halloween !! まだまだ続くよ!

|

« Wizard of OZ!! 産後初!おひとりさま観劇&サンフランシスコ一泊 | トップページ | Happy Halloween !! <3>Santana Rowイベント »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/54028858

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween !! <2>Jack-o'-Lanternづくりと仮装Party!!:

« Wizard of OZ!! 産後初!おひとりさま観劇&サンフランシスコ一泊 | トップページ | Happy Halloween !! <3>Santana Rowイベント »